結婚式場 名古屋人の衣裳・和装  
      HOME
       ドレス
   色打ち掛け
      白無垢
      振り袖
 ドレス



ドレスは、楽しいですね。
今の方たちは、流行をよくわかっているので
自分に似合うドレスを探す事が上手だと思います。





ドレスもデザインが様々なものがありますので、
式の場所や披露宴会場のイメージに添ったドレスにしなければなりません。

かわいいドレスであれば、ヘッドはリボンをつけたり、小花を飾ったりしますし、
かっこいいドレスなら、頭にはティアラや大きな花、
またグリーンの葉っぱなどを飾ると、ステキな大人の女性を表現できます。

ただ、色は季節感を表現することもできるので、
その季節にあった色や柄などを選んでも思い出深い結婚衣裳になると思います。

カラードレスは、自分を表現できる衣裳です。
デザイン、柄を一体かして、季節や個性を表すことができますね。
Copyright(C) Marriage ceremony clothes All Rights Reserved.